明日は明日の風を吹かせたい

毎日更新するか、週に1回するか、月に1回するかは やってみないとわからない~ その時々の出来事などなど書きますわ!

ストレスからなのか、

精神的なものなのか、

それとも、

ただ単に普通の風邪なのか、

最近、身体に異変を感じる。

ご飯を食べた後に症状がでるのです。

食べ過ぎ?

胃が疲れてる?

冷え症によるもの?

原因不明~

これを機にダイエットでもしようかしら♪
これから新宿に向う。

今日の目的は就活セミナーで知り合ったみんなとの交流会みたいな感じ。

最近は地元にいるより新宿にいる時間の方が長い気がするなぁ。

実は今日、1つの結果を出そうと決めた日だったのに、イィ解決ができず、結局流された…

最近の悩みの大部分を占めていた。

スッキリするはずだったのに、モヤモヤが残るカタチとなった。

言葉よりも先に涙が出てくる。

大学生になってから、何回泣いたんだろう。

高校生の時なんて、年に1回あるかないかって感じだったのに。

年齢と共に涙腺が弱くなって、涙脆くなったのかな。
