明日は明日の風を吹かせたい

毎日更新するか、週に1回するか、月に1回するかは やってみないとわからない~ その時々の出来事などなど書きますわ!

わーーーーー

始めてみました。blog!

mixiやってるけど、マイミクの数が増えるにつれて

書く内容に困ってしまう。

そこまで深い付き合いじゃない人もいるから…。

このblogはきっと明るかったり暗かったりするんだろうなぁ。

たぶん、書きたいことをそのまま書く気がする。

-----------------------------------------------------------------

これから就活が本格的に始まってくる。

自分がやりたい仕事をやるべきなのか、

休みもしっかりしていて、お給料もそこそこもらえる仕事に就くべきなのか…

悩む日々が続く。。

親は

「女の子なんだから好きなことをやればいぃじゃん♪」

なんて言ってくれるけど、最終的には

「休みがしっかり取れて、お給料がいぃところがいぃよ!」

となる。いわゆる、銀行。やっぱり親はそう言うよね。

銀行なんて全く興味がわかないよ。

やっぱり興味があることを仕事にしたいよ。

4ヵ月後、笑ってるのかな。それとも…


あーぁ。最初から暗ーくなっちゃった。

これからもこんな日記が続くのかな…笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://elicn.blog90.fc2.com/tb.php/1-cfc5c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
2007/01/24(水) 19:52:38 | mixiで月収93万円の不労所得を得た男
