明日は明日の風を吹かせたい

毎日更新するか、週に1回するか、月に1回するかは やってみないとわからない~ その時々の出来事などなど書きますわ!

おはよーござんす!

今日説明会2つあったんですが、昨日の夜にキャンセルしてしまいました…

自分の中で5番目ぐらいに行きたかったところ。

やっぱり人気企業のエントリーシートはなかなか難しい。

文章能力ないのでほんとに苦労する。。

一日中ボーっと過ごすのはもったいないので、

学校でやってる説明会にでも行ってきますー

家出る前にコンタクトしようと思ったら、

白目の一部分が赤くなっていました。

真っ赤か。

かゆくて擦った赤じゃなくて、

赤いの。

前に友達が目の毛細血管が切れたことがありました。
その時と同じ感じになってる。

でも痛みもなく、かゆくもないので…

放置!!
コメント

えり~★おひさし(・∀・)
目だいじょぶかい??目は怖いから、すぐに病院行った方が良いよ!!あたしも一時毛細血管切れてると言われたことあった!
もーすぐ遊ぶ(しゃべる?)日だね♪明日メールします◎
2007/02/25(日) 02:51:18 | URL | マミコ #-[ 編集]

まみこhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
目なんとか治ったみたい♪
初めてだったから、ビックリしたさ!
2007/02/25(日) 21:01:36 | URL | ericn #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://elicn.blog90.fc2.com/tb.php/11-5246c975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
