明日は明日の風を吹かせたい

毎日更新するか、週に1回するか、月に1回するかは やってみないとわからない~ その時々の出来事などなど書きますわ!

いよいよ明日は待ちに待った、

筋肉ミュージカルの日。

あ、マッスルミュージカルです。

ちなみに、初日。

前から6列目笑

肉眼でも筋肉見れます。
思う存分、筋肉を堪能してきます。

そして…
来週もう1つ楽しみなことができました♪

スタジオ収録~♪
TBS♪

観覧です。
明石家さんまサンの番組。

楽しみなことがあるって幸せですよね。

ここ1ヵ月ぐらい就活を休戦してました。

スケジュールにはすごい入れてたけど、

全部キャンセルした。

選考が進んでるところだけ面接を受けてたぐらい。

そんな休戦中、ほんとにヒッキーになってた。

来年の自分はどぉなってるのか、どぉなりたいのか考えてました。

まだまだ光が見えるまでには時間がかかりそうな感じはするけど、ゆーっくりと考えなくてはね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://elicn.blog90.fc2.com/tb.php/30-a2ebe4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
